不良品
「不良品」が到着した場合、下記の条件に基づき交換・返品対応をさせていただきます。
なお交換のお品をご用意できない場合はご返金にて対応させていただきますので予めご理解願います。
商品がお気に召さないなど「お客様都合」の場合、交換対応は承っておりません。一旦ご返品のうえ、再購入のお手続きをお願いいたします。
不良品の場合、当店まで必ずメール頂けますようお願い致します。(お電話での対応はいたしておりません)
追って交換/返品手続きを当店より連絡させていただきます。
1、商品到着日から5日以内であること。
2、未使用であること。
3、タグを切り取っていないこと。
4、洗濯をしていないこと。
5、お手元に届いたままの状態でご返送が可能なこと。
*1つでも該当しない場合、返品/交換のご要望はお受けできなくなりますのでご注意ください。
過度な返品要請(4回のご購入で3回の返品、毎回複数購入して一部を返品、品質への過敏な要求で同じ商品の購入返品を繰り返すなど)の場合、当店基準の判断にて返品・交換をお断りさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。
返品期限
商品到着後5日以内とさせていただきます。
商品到着後5日(6日を過ぎてから)を過ぎてから返品/交換は一切お断りいたしますので、予めご了承ください。
当店へのご連絡から1週間以内に当店に届くように商品をご返送ください。
当店への連絡から1週間を過ぎての返品はお受けすることができません。
返品の際は予めメールいただけますようお願い申し上げます。
お電話での対応はいたしかねておりますので、必ずメールにてご連絡いただけますようお願いします。
メールいただけましたら、追って返品方法を当店より連絡いたします。
尚、返品のご連絡がなく商品のみ返品いただいた場合、当店では返品処理はしない上、送料を請求させていただきますので必ずメールにて”返品理由”をご明記いただき、当店まで連絡頂けますようお願い致します。
返品送料
不良品に限り、送料は当方負担させていただきます。不良品交換の際は予めメールいただけますようお願い申し上げます。
お客様のご都合による返品は往復の送料負担でお願い致します。